Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お祝い★スタッフのお誕生日(4月)

login

新着情報

新着情報

誕生日

2021年05月05日

お祝い★スタッフのお誕生日(4月)
4月末にスタッフのお誕生日のお祝いを行いました♪

今回は…
・元自衛隊員、朝は社員一早く出勤し第一線で活躍してくださっている、入社4年目の当社エース。
・3月入社、どんどん仕事を覚え、乗りにのっている新人さん。

以上2名のお祝いでした!

新人さんは、来年の誕生日までに15キロ痩せると目標を掲げていました(*_*!
現在の体重が・・・115キロ。入社してから既に3キロ痩せているそうです。すごい笑

面接にいらした際は、貫禄があり頼もしい限りでした。
入社後1ヶ月経ち、働く姿勢にも日々変化があり、現在はキビキビと働く姿がとても気持ちがいいです。


当社エースも、最近は体重が増えたので健康管理に努めたいとおっしゃっていました。
朝から予定管理、就業後も進んで製品チェックと、人一倍熱心に仕事に取り組んでくださっています。


最近はおかげ様で忙しい日々が続いていますが、
どんどん暑くなって疲れやすくなってくる時期でもあると思うので、無理をせず体調管理をしながら働いていきましょう!

本当に毎日お疲れ様です。

5月6月はお誕生日のスタッフがいませんので次回のお祝いはしばらく後です☆
社員さんの目標が聞けるのは楽しいですね♪

2名の方、おめでとうございましたー!