Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お祝い★スタッフの誕生日(11月)

login

新着情報

新着情報

誕生日

2022年11月28日

お祝い★スタッフの誕生日(11月)
お祝い★スタッフの誕生日(11月)

11月末にスタッフの誕生日のお祝いを行いました☆

今回は…
今年6月入社の新人さん、毎日早出を頑張って下さっている10年間勤務をされているスタッフさん、入社2年目のスタッフさん3名のお祝いでした。

今年入社のスタッフさんは、70歳まで元気に頑張りたいので、健康に気を付けていきたいとおっしゃっていました。いつもテキパキと仕事に取組み、よく話しかけて下さる気さくな方です!

10年間勤務をされているスタッフさんは、年齢が上がってきていますが仕事を頑張っていきたいとおっしゃっていました。長い間仕事に励まれている事はすごいことですね(^^)いつもありがとうございます。

入社2年目のスタッフさんは、今月で21歳になったそうです。…若さがうらやましい!スタッフさんは会社の中で最年少だけど、年齢関係なく頑張っていきたいとおっしゃていました。年齢を気にしない気持ちを持っていることは大切ですね。

来月は12月です。
12月(師走)は、師が走り回る程忙しい月だと聞いたことがありますが、焦りや気持ちの緩みは事故やケガの元になります。安全確認を怠らずに今年のラスト1ヵ月を頑張っていきましょう!

誕生日の方、おめでとうございました♪


猿渡