Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お祝い★スタッフの誕生日(4月)

login

新着情報

新着情報

誕生日

2023年05月15日

お祝い★スタッフの誕生日(4月)
お祝い★スタッフの誕生日(4月)

こんにちは!
約2ヵ月ぶりに誕生日のお祝いを行いました。
4月が誕生日のスタッフさんは3名です!

まず1人目は、挨拶や朝礼など人一倍大きな声で、仕事もテキパキとこなしてくださっている当社の主任です。
最近は若い人が次々と入社して、職場の雰囲気が明るくなってきて嬉しい、また2S(整理・整頓)の担当として頑張っていきたいとおっしゃっていました。
主任は、休日に時間をかけて社内のトイレ掃除をしてくださっているそうです。人に見られる、見られない関係なく行動する姿、本当に素敵ですね。私も見習いたいと思いました。

次の2人目は、毎日遠方から通勤してくださり、ユーモア溢れる23歳のスタッフさんです。
毎年、誕生日のお祝いで体重の報告をしているそうです笑
現在の体重は103キロで、今年は趣味のアウトドアをたくさんして100キロを切れるように頑張りたいと意気込んでいました!
趣味を楽しみながら目標達成できたらいいですね!来年の報告もお待ちしています(^^)v

最後は、毎日キビキビと仕事をしている姿が清々しく頼もしい新人のスタッフさんです。
スタッフさんは今年で40歳になるそうで、最近老眼が始まっていて、本格的になってきたら対策をしたいとの事でした。
目を労わりながら、上手く症状と付き合って行きたいですね。

以上の3名の方がお誕生日でした。
みなさん、おめでとうございます!

春も終わり、初夏の陽気が感じられる様になってきました。
まだ暑さに身体が慣れてないので、衣服での体温調節や、水分補給をこまめに行って行きましょう!



猿渡