Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お祝い★スタッフの誕生日(9月)

login

新着情報

新着情報

誕生日

2023年10月05日

お祝い★スタッフの誕生日(9月)
お祝い★スタッフの誕生日(9月)

みなさんこんにちは!
今回は9月生まれのスタッフさんのお祝いを行いました。

今回は…
大ベテランの女性パートスタッフさんお二人と、新たに今年の6月に入社した女性スタッフさんと私の計4名のお祝いでした。
新しい仲間が増えて、お誕生月の中で最多の人数となりました!
びっくりですね(^_^;)

大ベテランの女性スタッフさんお二人は、朝晩は涼しくなって来ましたが、日中は暑いので熱中症に気をつけて頑張りたいとおっしゃっていました。
まだまだ油断は出来ない暑さが続いているので気をつけて行きたいですね。

また、2S(整理・整頓)活動が進み周りの環境が整った事で、仕事が以前より行いやすくなったとコメントされていました。
新しい仕事も加わり、中々慣れないとおっしゃっていましたが、暑い中でもエネルギッシュに頑張って下さっています!

今年、新たに入社した女性スタッフさんは、ご迷惑をおかけすると思いますが、1つでも多く仕事を覚えていきたいとコメントされていました。
男性が多い職場ですが、活躍する女性が増える事は、同じ女性としてとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^^)

私は、入社してから1年と数ヵ月経ちました。未経験の仕事を新たに始めており、不安でいっぱいですが、私なりに頑張って行きたいと思います。


あっという間に10月に入りました。
最近は中秋の名月を眺めて秋らしさを感じていましたが、日中は一転して夏らしさが残っています。
暑さ対策と、最近はインフルエンザ、コロナが流行っている様なので、気をつける事がたくさんですが、身体のケアをしながら頑張って行きましょう!

お誕生日の方、おめでとうございました☆




猿渡